木工作家|鷲野愛未のギャラリー

お知らせ

年別アーカイブ: 2024年

フリーペーパーに掲載されています

平素は、木工作家鷲野愛未のアート作品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。 本日も鋭意制作中です。 ペンギンポストというペンギン好きな方に向けたフリーペーパーに作品を掲載していただきました。 見つけたらぜひ手に …

ブログ

平素は、木工作家鷲野愛未のアート作品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。 3月に入ってとても寒い日が続きますが、本日も鋭意制作中です。 1月のグループ展示も終わり、少しの間制作に集中できそうです。 次回作の作 …

東京藝術大学卒業制作展みてきました

平素は、木工作家鷲野愛未のアート作品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。 2月に入ってとても寒い日が続きますが、本日も鋭意制作中です。 先日の2月2日(金)まで開催されていた、藝大の卒業・修了制作展みてまわり …

京橋での展示が終了いたしました

平素は、木工作家鷲野愛未のアート作品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。 この度、京橋での展示が無事盛況のもと終了いたしましたことをご報告させていただきます。 私は作品2点を出品していました。 展示にお越しい …

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 本年も木工作家鷲野愛未のアート作品をどうぞよろしくお願いいたします。 そして本日も鋭意制作中です。 ただいま、京橋での展示がアト一週間とちょっととなりました。 私はシロクジャク、コブ …

PAGETOP
Copyright © 鷲野愛未|ManamiWashino All Rights Reserved.