木工作家|鷲野愛未のギャラリー

お知らせ

年別アーカイブ: 2023年

X、Instagramへの更新

X(旧Twitter)、Instagramでグループ展示開催中の鷲野愛未の「鳥」作品、コブハクチョウの動画をアップしています。 そちらも合わせてチェックしてみてください。

京橋の展示開催中

平素は、木工作家鷲野愛未のアート作品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。 本日も鋭意制作中です。 この度、京橋での展示が開催中です。 私はシロクジャク、コブハクチョウの幼鳥の2点を出品しています。 東京藝術大 …

グッズができました

平素は、木工作家 鷲野愛未のアート作品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。 タイトルにもありますように、新しいグッズができましたのでお知らせいたします。 ポストカード 作品グッズとしてこの度、ポストカードを制 …

京橋でグループ展示します

平素は、木工作家鷲野愛未のアート作品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。 本日も鋭意制作中です。 この度、京橋での展示が決まりました。 開催期間は 11月18日(土)〜1月21日(日) 時間:11時00分〜1 …

日本野鳥の会の展示について

平素は、木工作家鷲野愛未のアート作品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。 本日も鋭意制作中です。 この度日本野鳥の会での展示が決まりました。 開催期間は10月21日(土)の予定です。 会場は日本野鳥の会 西五 …

NYC展示無事に終了いたしました。

平素は、木工作家 鷲野愛未のアート作品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。 さっそくお知らせです。 ニューヨークでの展示も無事に終了いたしました。 ご来場いただいた方ありがとうございました。 ニューヨークで過 …

ニューヨーク展示

平素は、木工作家 鷲野愛未のアート作品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。 さっそくお知らせです。 ニューヨーク展示 期間:9月8日〜9月16日 12:00〜19:00 場所:ニューヨークNYC Blue g …

木の鳥新作発表

平素は、木工作家 鷲野愛未のアート作品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。 新作の「鳥」作品はメンフクロウです。 Twitterの方でも載せているので、よかったらのぞいてみてください。 9月初旬からのニューヨ …

ニューヨークでの展示期間

平素は、木工作家 鷲野愛未のアート作品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。 9月初旬からのニューヨークでの展示の期間をお知らせします。 ニューヨーク展示 期間:9月8日〜9月16日 12:00〜19:00 場 …

日本野鳥の会

平素は、木工作家鷲野愛未のアート作品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。 本日も鋭意制作中です。 この度日本野鳥の会での展示が決まりました。 開催期間は10月21日(土)の予定です。 会場は日本野鳥の会 西五 …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © 鷲野愛未|ManamiWashino All Rights Reserved.