木工作家|鷲野愛未のギャラリー

お知らせ

年別アーカイブ: 2022年

クリスマスも終わり

平素は、木工作家鷲野愛未のアート作品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。 クリスマスもあっという間に過ぎてしまいました。 クリスマスの飾りが、街を華やかにしてくれていたこともあり、過ぎてしまうとやはり寂しいな …

今週末

平素は、木工作家鷲野愛未のアート作品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。 今週の土日はクリスマスですね。 休日に重なるという事もあり賑わいそうですね。 クリスマス前は、飾りや、クリスマスソングが流れてきてワク …

制作中

平素は、木工作家鷲野愛未のアート作品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。 12月になり、一週間と少し経ちました。 街の中がだんだんとイルミネーションや、クリスマスの飾りで賑わってきていますね。 そんな本日も鋭 …

寒い日が続きますね

平素は、木工作家鷲野愛未のアート作品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。 12月になり、一気に気温が下がりました。 雨も続き、寒い日々が続いていますね。 温かい紅茶を飲みつつ、本日も鋭意制作中です。 体が温ま …

12月になりました

平素は、木工作家鷲野愛未のアート作品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。 12月になりました。 今年も残り一ヶ月。本日も鋭意制作中です。 ショップの方も、アクセサリーなどの販売を今後更新していきたいと思います …

ギャラリーについて

平素は、木工作家鷲野愛未のアート作品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。 タイトルにもありますように、 この鷲野愛未ギャラリーホームページでは、 制作過程をブログやお知らせなどで、週に一度更新してまいります。 …

新しい木材購入

平素は、木工作家鷲野愛未の作品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。 新しい木材を購入しました。 最近はネット通販で購入することも増えてきました。 今回購入した木材は、パドックです。 原産地は、アフリカ大陸で赤 …

羽根のお話し

平素は、木工作家鷲野愛未の作品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。 11月になりました。 だんだんと寒い日が増えてきました。 今日は立冬のようです。 そんな本日も鋭意制作中です。 今、制作は鳥の羽根部分に入っ …

Halloween

平素は、木工作家鷲野愛未の作品をご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。 今日10月31日はハロウィンですね。 かぼちゃケーキを食べつつ、本日も鋭意制作中です。 だんだん寒くなってきましたが、衣替えと同時に制作場所 …

今後の活動予定

来年の2023年3月31日(金)~4月10日(月) galleryで開催予定のグループ展示に参加することになりました。 場所などの詳細が決まり次第、ホームページやTwitter、InstagramなどのSNSにて、改めてお知らせいたします。

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © 鷲野愛未|ManamiWashino All Rights Reserved.