木工作家|鷲野愛未のギャラリー

お知らせ

年別アーカイブ: 2021年

ネットショップ「Manami Washino Online Shop」オープンのお知らせ

「Manami Washino Online Shop」は、木工作家 鷲野愛未オリジナルの木工作品を販売するネットショップブランドです。着色をしていない自然の木材の色を活かした「木の鳥」などの作品づくりを続ける若手アーティストです。鷲野愛未は東京藝術大学デザイン科を卒業、同大学院を修了後作家活動を続けています。

木工作家鷲野愛未

フジテレビ系列「めざましテレビ」キラビト!VTR出演

木工作家 鷲野愛未が、フジテレビ系列「めざましテレビ」キラビトコーナーにuVTR出演することが決まりました。着色なしで、自然な木材の色を活かした作品づくりを続ける若手アーティストの制作を紹介していただきます。

メジロ作品

日本野鳥の会「コ・トリの市」にて鷲野愛未展を開催いたします。

2021年10月23日(土)公益財団法人日本野鳥の会「コ・トリの市」にて鷲野愛未展を開催いたします。お近くにお越しの際は感染防止対策の上、是非お立ち寄り下さい! 「コ・トリの市」鷲野愛未展 会 期:2021年10月23日 …

木工作家鷲野愛未の作品「左からメジロ、カルガモの雛、ドバト、ウグイス、スズメの雛」の後ろ姿

Yahoo!ニュースにて鳥作品を取り上げていただいています

2021年9月29日 鳥作品についてYahoo!ニュースにて取り上げていただいています。 作品を作ることになったきっかけやものづくりへの思い、次回展示のお知らせなど、取材していただいたのでぜひ読んでみてください。 ウォー …

木工作家鷲野愛未の作品「ウグイス」

日本テレビ ヒルナンデスVTR出演

木工作家鷲野愛未が日本テレビ ヒルナンデス「一体何者」というコーナーに取り上げていただきました。 ありがとうございました。

instagram &Twitter開設

manamiwashinoがinstagram &Twitterを開設いたしました。 木の鳥作品を中心に写真を定期的に掲載いたしますので、ぜひのぞいてみてください。

木工作家鷲野愛未の作品「マゼランペンギン、スズメの雛、カルガモの雛」とその作者鷲野
PAGETOP
Copyright © 鷲野愛未|ManamiWashino All Rights Reserved.